グループホーム きーている ~その後~
こんにちは、かぎしっぽです♪
ゴールデンウィークも明けてしまいましたね。
と言ってもあまりそれっぽい事はなかったPC担当ですが…
さて、今回はオープンから約1か月経ちましたグループホーム きーているのお話しをしたいと思います。
お部屋もだいぶん埋まり、残りが少なくなってきております。
そんな中、ついに看板が付きました\(^o^)/

全体的にはこんな感じ。

入口の階段の所に設置しています。
1Fは一般の方がおられるので、建物の看板と共有です。
グループホームの入居者さんは平日日中はそれぞれ作業所等の日中の活動をする事になっております。
ほとんどの方がかぎしっぽの利用者さんになっていますが、他に通われている方もいるみたいです。
作業所から帰って夕食や朝食、寝る時間や個々の時間などをここで過ごします。
こっちの職員さんもなかなかに個性派揃いで、とても楽しいようです。
食事もかぎしっぽに負けないくらいな雰囲気らしいのですが、写真を貰ってないのでご紹介はまたの機会に。。。
それでは今回はこの辺りで。
日中暖かくなって来ましたが、朝晩寒いので健康管理に気を付けて過ごされて下さいね♪


