男メシ!

こんにちは、かぎしっぽです♪

早いもので五月も半ば。。。

天気の良い日が続いていますね。

沖縄の方は梅雨入りしている様なので九州ももう少しかな?

さて、今回はタイトル「男メシ!」となっています。

かぎしっぽのある日のお昼ご飯の話しなのですが、どういうワケかこの日は施設長が担当していました。

厨房に立つ施設長。

朝に食材の下準備をしたところで、既に暑い〜と言いながら普段食事を作っている我らがジュンコちゃんに感謝の意を表していました(^^;

それでもなんか手際の良い施設長(笑)

みんな期待と不安の50:50

途中、相談員さんやらお客さんの対応もしながらお昼の時間に間に合うように仕上がりました〜!

大量のチャーハンとこの日はホルモンがあったので、ホルモンラーメンも付けて。

結果、大盛況!

本人は不安そうでしたが、とても美味しいチャーハンでした。

また機会があれば作って頂きたいです。頻繫に。

それでは今回はこの辺りで。

みなさん体調等気を付けて過ごされて下さいね♪