今月のお誕生日会♪

こんにちは、かぎしっぽです♪

3月ももう終わりそうですね。。。今年の四分の一が終わる事になります。

早い(笑)

さて、今回は3月のお誕生日会について書いていこうと思います。

今月は2名がお誕生月で、話し合いの結果焼肉になりました。

何かと焼肉も好きですよね、かぎしっぽの方たちって(^^;

写真はウォーミングアップ中の鉄板です(^∀^)

この日もみなさん気合入れて食べるぞ!って感じで午前中の作業は物凄いスピードで手が動いていました(^^;

それと別の日のお話しなんですが、かぎしっぽの職員まおちゃんのお誕生日も今月で、サプライズケーキが届きましたw

職員さんの誕生日も⁉って感じですが、実態はほとんど利用者さんのおなかに収まります。

まおちゃんが抱負を言いたいって言うんで書きますね。

「健康・笑顔を忘れない。23歳、色々な経験をする。」との事で、言うまでもなくいつもニコニコしている職員さんで、職員中最年少全体でも圧倒的に下から数えた方が早い年齢ですが、あれやこれやと頑張っています。

積極的に挑戦して、自分の色を見つけて欲しいです(^^)

さて、それでは今回はこの辺りにしたいと思います。

みなさんも健康と笑顔を忘れないで頑張っていきましょう♪