サンドイッチ♪

こんにちは、かぎしっぽです♪

気が付けば4月ももう終わりそうですね…

早いですねぇ、5月はどんな事があるのかなと考えつつ4月の最後のブログです(^^;

先日、お昼ごはんがサンドイッチの日があり久しぶりのパンでした。

色々な種類がありとてもカラフルです♪

映えってヤツです、映え。

希望のサンドイッチを取り分けてもらいます。

いつもの事ですが、とても美味しくしかも細かい小技が効いているものが多く、ちょっとなるほどと思う所もありましたね。

食パンを二枚使って間に具材をはさんで十字に切ってまでは分かるんですが、パンを一枚だけ回転させてあげるだけで、食パンの耳が二重にならずに均一になるのは考え付かなかったですね(^^;

さて、そんな細かすぎるブログはこの辺りにしたいと思います。

次回の更新時はもう5月ですね♪

それでは、みなさん体調等気をつけて過ごされて下さいね♪